こちらは店主:佐々木梨乃が日々のログを残すために始めます。
パン屋・子育て・町のこと
こちらは店主:佐々木梨乃が日々のログを残すために始めます。
パン屋・子育て・町のこと
.jpg)
6月17日〜30日は
農繁期のため、お休みさせていただきます。
店舗とパン製造はお休みしますが、
お菓子類は納品先で販売はしております。
ぜひご利用ください
・でんえんマルシェ
・あいあいセンター
・わくわく広場(太田イオン)
今週は暑い日が続きますが、
この晴れ間のうちになんとか小麦の刈り取りが終わるようにしたいです!
日本、今がふみとどまれる最後のタイミングなのかなぁと感じています。
おそらくこの機を生かせなければ、また30年以上続くような恐慌に突入するでしょう。
正直にいうと、どうあがいても良くない結果になると思います。そして相当痛い目を見ることになるんだと思います。そうなってやっと、なんとかしないといけないと国民が気づき、少しづつ状況が上向いていくというのが現実的なシナリオでしょう。
政治、難しいです。みんな似たようなこと言ったり、いかに人を騙すかというゲームです。ある程度の期間、発信を精査し続けると、言葉の真意が見えてきます。
どこに投票していいのかよくわからない。当然だと思います。とにかく投票にいくべき!というのは違うと思っています。投票先を誤れば、その一票が逆効果になるのだから。
「よく考えて」投票にいきましょう。